アンガールズが『はねとび』に出て
100kmマラソンの3日前にこんな仕事してていいのか?と言われ(録画でしょうが!)、『冒険王』のTシャツを着て「フジッ子です!」とかいいながら山根が

「感動するためにこの仕事についたんじゃない!」

ナイスやで~!(笑)。一方田中は、最初のコーナーで

「感動させます」と発言し「感動芸人」と呼ばれてます!

バックには、サライが流れてます(笑)。

にしても、kat-tunの載ってる雑誌いっぱいあって私はどれだけ買うのだろう?(笑)。
それぞれに、買いたい赤さん的ポイントがあるんですよね(苦笑)。
-JJにもキャンキャンにも載ってるのを、今知りました。見てこないと!(笑)。

「ア~ンド24時間テレビ」「あと3日」3回続けて見れるように編集した私はバカですね(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/262-f0c519f7
