昨日家電量販店でTVの前に人だかりなのを見て、
高校野球の決勝がすごいことになってるのを知り、
本日、久しぶりに高校野球を見ました!
中・高校生の頃は良く見てたのですが、家族がやってることもあり、
最近はもっぱらサッカーで、あんまり見てませんんでした。

『ハンカチ王子』、早実のピッチャー斎藤くん見ました(笑)。
ポーカーフェースで端正な顔、人気でそうですね。
高校野球界の「クールビューティー」ですからねぇ(笑)。

でも、駒大の田中くんも良く頑張りましたよね。
ルックスじゃ、斎藤くんに部があるかもしれませんが(ははは;)、
意外にワンコみたいなかわいい顔だよ!
それに、宝塚から北海道に行ってるんですよね。
よく頑張りました!(アッキー風)。

最後のバッターが田中くんだったので、よけいにジーンときました。
両チームの皆様、お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/261-f14a507f
