




と思っていた方が楽だ!(笑)

だって、Docomoの時も、他があると思ってて全くなかったしね。
思いっきりマゾッ気が満たされます~!(笑)

J2Ver.(田口赤西)なんてあったら嬉しいけどね!

本日、『行列のできる~』楽しみです!



<追記>
なんだか、3パターン有り、J2Ver.もあるみたいですね!麗しいぞ~(笑)。
意外にJ2絡み好きなんです。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/259-4c582e1e
