上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松竹座12日の10時の部に行ってまいりました!
関ジャ二さんのことは、特に赤さんのように突出した人がいないせいか(笑)メンバー全員の事を同じように満遍なく好きです。
マナーのことを大倉くんや村上さんがwebでもお願いされてましたが、私が見た回は、みんな劇の場面では真剣に見てて特に問題なかったように思いました。このまま、気持ちのいい雰囲気が千秋楽まで続くといいですね。
松竹座の周辺でのマナーのこともネットで見ましたが、あんなにぎやかな狭い場所にあれだけの女性の大群なので、普通に待っててもすごく目立ってて圧倒されるという雰囲気で(苦笑)、周りのお店との兼ね合いには松竹座(やジャニーズ?)も結構気をつかってるんだろうな・・・という感じでした。地下鉄から出たところに、もうスタッフがおられましたから!私は並んで待たずに、お茶を飲んでたんで(だから、扇子とうちわ売り切れ!笑)よくわかりませんが、こちらも、最初の頃よりよくなってたらいいですね。
でも、器が狭いせいか、kat-tunのドームの時より、ファンが気合入れてオシャレしてるな~って感じでした(爆)。
契約を切られたという噂は、単純に契約が切れたということなのではないでしょうか(と傍観者の意見。笑)。ファンにとってはあの狭さはとっても嬉しいですが、あそこでやるには、もう関ジャ二が大きくなってしまった・・・っていう感じがしました。
ちょっと感想などを!
横山さん、ちょっとポッチャリで、もうちょっと細ければもっとカッコイイのになー状態(誰かさんと一緒です。笑)。パンフレット読むと、「遊ぶの大好き」と考え方も似てる感じ(笑)。ダンスをごまかすのがうまそうなところも(笑)。

村上くんの2重人格の役、私は違和感なく見れました。なんだか笑ったりする人もいてマナーが良くない・・・みたいな事をちょっと読みましたが、まったくそんなことはなく、皆さん真剣に見ておられました。ま、劇のストーリーについては、突っ込まない方向で行きます(笑)。

亮ちゃんのジーンズ姿がかわいかった。小柄だけど、体のバランスいいですよね。唯一女性と絡む人なのですが、「Bまでしかしてない」とおっしゃってて、ちょっとドキッ(笑)。

マルも、安田さんも、すばるくんも頑張っておられました(感想これだけですが、キライじゃないよ~。笑)。

で、大倉くん。キテましたねぇー。やっぱり、演舞城以来ちょっと思い入れがあるのか、ずっと見てたのですが(爆)、真っ赤の衣装とか良く似合っててカッコよかったです(kat-tunでいうところの亀ちゃんみたいな感じで、自分をカッコよく見せることを意識してるな・・・って感じがしました)。歌でもソロの部分が多いのに、びっくり!ちょっと黒くした髪もいい感じでした。演舞城のちょっとオドオドした感じとは、全然違う気がしました。

バスが渋滞で遅れたとかで、最前列あたりの神奈川から来たとかの2+1人ぐらいがラスト間近のMCぐらいで入ってきて、「(少ししか見れないのが)かわいそうだから」と横山さんあたりを中心にかなり絡んでたのですが(他のファンはちょっとブ~イング。笑)、亮ちゃんが「(そんなことも考えて遅れないように)みんな早めに来てるんだから」と特別扱いを制止したのには、さすが亮ちゃんって感じでした(爆)。
しかし、グッズの団扇と扇子、少なすぎますよね。ジャニWebでも売るみたいなんで、時間的なものもあり無理に少なくしてるのかな?
ま、ショータイムも見ごたえがあり(ドラマもメンバーの頑張りは伝わってきました。笑;)、楽しかったです!Uくんが帰ってきたら、ますますパワーアップでしょうね!

あ、すばる&大倉バンド、第1希望しか書いてなかったら、外れちゃいました。ま、迷いながら申し込んだので、ショックはあんまりないです。でも、追加も出て人気みたいで、よかったですね!

最後に、ショータイムでガッツり踊るダンス、カッコよかったです!
ああいうエイトも、テレビとかでも、もうちょっと強調されるといいのにね!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/258-b0e81942
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。