24時間番宣?(笑)

8/20(日)後9:00 日テレ系 行列のできる法律相談所 田口 中丸
8/22(火)後7:00 日テレ系 伊東家の食卓       上田 中丸
8/26(土)昼0:00 日テレ系 メレンゲの気持ち  上田 田口


ドラマ系

亀梨  8/21(月)後2:07 フジ サプリ番宣
田中  8/12(土)後2:30 日テレ マイボス マイヒーローPR


間違ってたら、すみません!
まあ、こういう状態にも慣れましたわ
しかし、いつまで?(爆)
あ、女性自身は立ち読みで済ませちゃいました。
スーツなんだけど、あのシャツをオーバーにしてたスタイルもシャツもあんまり趣味じゃなかったんですよね・・・。私的には、他のメンバーの衣装もイマイチだったのですが・・・(苦笑)。

セブンティーンは、丈の長いパレオ好きにちょっと引っかかりました(笑)。たしかに短いより大人っぽいですよねぇ。で、下着がベージュでもいいってこと?実話?(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/256-c71e9f48
