4063646467.01._SCLZZZZZZZ_.jpg


人気コミックの「のだめカンタービレ」なんですが、結構好きなんです!
で、なんと次の月9でドラマ化という話があるみたいで(ネタ元、ここかな)、
キャスト予定は

のだめ(ピアニストの卵): 上野樹里
千秋(指揮者の卵): 玉木宏

   
らしいです。上野樹里ちゃんは、スィング・ガールズのイメージもあるんでしょうね。
ということは、先日のフジの青春映画2本立て「ウォーター・B」「スィング・G」は、
裏の日テレの「マイボス」潰しだとばかり思ってたのですが(爆)、
こっちのフリもあったのかもしれませんね。

で、樹里ちゃんの「のだめ」はまあ良いかなと思うのですが、
「千秋」さんの玉木宏さんはどうなんだろう?
カッコイイし、きらいじゃないのですが、ちょっとイメージちがいますねぇ。同じ玉なら玉山鉄二さんの方が・・・(爆)。
でも、背の高い美形でクールだけど熱い(笑)クラッシックの音楽家が似合いそうな人・・・思いつきませんねぇ(笑)。
ま、楽しみにしますんで、原作そのままとはいかないでしょうから、せめてあの空気を大切に、恋愛ドラマ一辺倒ではなく音楽も重視の方向でお願いします!
で、なんと昨年、他局TBSでも撮影寸前までいってたみたいですねぇ。この記事のTBS宣伝部の
「どんな番組でも、正式発表までに、水面下でいろいろな動きがある。」
というコメント・・・妙に納得させられました(ははは;)。
あ、私的には、岡田くんよりは、玉木さんのがいいです(苦笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/255-14590584
