私、関ジャ二も好きなんです。
でも、ま、一歩引いた所からなんで、楽~に見てます!(笑)
で、関ジャ二の全国ツアーの日程が出た模様です。
全国、津々浦々行くんですね。
-これ、絶対追加出ますよね(苦笑)。たとえば札幌、1公演なんてありえますか~?
-東京とか大阪とかの大都市で今のところないですが、これも追加あるんとちゃーうんでしょうか。
-仙台の9/10(日)がUくんの20歳のお誕生日みたいで、おまけに場所は仙台・・・。期待通りになるといいですね!

8月に松竹座に行くので、全国ツアーは申し込む予定はないのですが、問題は、8/29 /30の東京フォーラムでの、これです。

渋谷すばる with 大倉バンド

すばるくんのソロコンは、すばるくんの歌好きなんで、おめでとう~!って感じです。しかし、「大倉バンド」ってなんですねん?
-今まで「すばるバンド」だった、安田くんと丸山くんは・・・?もちろんいますよね?
-にしても、なんで一番後輩の大倉くんの名前ですか?売れてるから、猛烈プッシュですかー?社長!
-それとも、大倉っちゅうのは、ジョニー大倉ですか?

てな疑問がわいてきますねぇ。
大倉くんのこと好きなんですが、関ジャ二自体も好きなんで、マルと安田くんのことが気になります・・・。「その他の出演者は公式発表をお待ちください」ということらしいです。ジャニーさん、まさか変なことしてませんよね?で、たっちょん好きの娘はこれ申し込んで~!と申してますが、受験生がいいんでしょうかね?ま、当たるかどうかわかりませんが(苦笑)

関ジャ二∞大忙し!

8/3~8/27 松竹座
8/29 8/30  渋谷すばる with 大倉バンド(いつ練習するの?)
9/10~10/28 秋の全国ツアー 2006


ところで、kat-tunは?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/250-1fc22fd8
