2006.03.27 oricon style
買っちゃいましたー。だって、衣装が大好きな黒澤くんなんで!(笑)。

で、服装だけじゃなく、中身もよかったです。
特に、「シングルでもアルバム全体でも、赤西くんのフェイクが印象的でしたよ」
と言われて仁が言った

他のアーチーストと比べたら歌唱力も全然だし。下っ端だし。でも歌が好きだから、努力はしてます。

って言葉は、永久保存版です!自分の状況を謙虚に考えてて(自信はあるんでしょうけどね。爆)、だからこれから頑張る、って気持ちが痛いほど分って感激しましたー。


そして、やっぱり中丸くんとは居心地いいのかな?(笑)すごく、2人は遠慮がない感じが前にしたのですが、「KAT-TUNに絶対、欠かせないものは?」の質問に

赤西 オフ。オフにメンバーと?あえて遊ぶとしたら中丸か・・・中丸。
中丸 赤西、淋しがり屋さんなんだもん(笑)
赤西 うさぎって書いといてください。淋しくても、死にやしないけど(笑)。淋しいと電話しちゃううさぎ。


うわ~、ここ読んで、「中丸ぅうう、仁のこと頼みますー。」って感じでした。というか、仁のインタページなのに、なぜかゆっちが登場してるのですが(笑)。「わがまま」とか「自己中」とか言われるけど、しっかりメンバーにかわいがられてるなって感じで、嬉しかったです。DVDでは、コーキやたっちゃんも本当の仁を知ってくれてる感じだったしね。KAT-TUNって、よくできた新築物件のような(笑)関係ですね!
電話、私にもかけてくださいー(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/25-391444a7
