今日、いろんな方がこの記事を転載されてるのを見ました。
私には、この記事を鵜呑みにするほどの若さも純粋さも、もうありません(笑)。
でも、不覚にもジ~ンときてしまいました。
ドラマの話は、素人には本当のことはわかりませんので、あんまり気にならなかったのですが、やっぱり、仁くんが体調を崩してた・・というところです・・・。

実は、5月13日にドームに行った時に、最初の『Real Face』で赤西くんをそばで見た時、こんな風に思ってたんです。その時は、これがいつもの愛想のない仁くんだな!って思おうとしてました(苦笑)。で、最近まで雑誌でも、「仁くん、どうしたんだろう?太ったの・・・?」っていう写真映りが多かったように思います。
デビューコンの映像や写真では、なんとなくビジュアル的に低調な赤西さんでした・・・。
でも、最近の赤西くんはほんとうに美しく・・・ビジュアル戻ってきたな!と思います。
体はプクプクなのに(爆)。

そんなことや、体調を壊してみんなと一緒にお好み焼きを食べに行けなくてホテルで寝てた・・・というのを本人の口から聞いたり、何回も風邪を引いた・・・と言うのを聞いたりしました・・・。

この話は、本当かどうかわかりません。だから、書いていいのか悪いのかも、わかりませんでした。
でも、なんだか、車の中で帰りに 「I'll be with you」 を聞いていたら、
「その時、私が仁くんにこの歌をうたってあげたかった!(アホですわ。笑)」
と思って涙が出てきました。いろいろあったんだなって・・・。
ストレスも書いてあるような簡単なことじゃなかったかもしれない・・・。
「恋しさとせつなさと心強さと」・・・って感じです(なぜか、これが浮かんできたのです)。
良くなってよかったなって・・・痛烈に思いました。これが、本当にあったことなら・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/249-8a8b6f50
