8月20日放送分だと思うのですが、中丸くんと田口くんが出るみたいですねぇ。
24時間テレビの番宣も兼ねてかな?
新鮮なメンバーなので、楽しみです。
仁ちゃんも何かに、出て欲しいな・・・。

あ、ロートの新CM、最高!(笑)
上田くん、最高に良い出来ですねー。
白地に果物は、超かわいいし、あんな笑顔みたことないよ~!ってぐらいの、スマイルですわー(笑)。

仁くんとゆっちのは、もう何も申すことはございません(爆)。
2人の表情といい、最高です!
スマスマをCMだけに編集させていただきました(爆)。
smap、許して~!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/247-4c70be1b
