偶然読ませてもらった 『Japanese Music~現在・そして未来へ~』 さんが、すっごくうれしいことを書いてくださってます。「ミュージックステーション~7月21日OA~」についての感想なのですが、引用させてもらいます。

KAT-TUN「SIGNAL」
結構ソロパートが多いですね。まだ亀梨と田中聖しか顔と名前が一致してないので早く一致させたいと思います。
 グループの中で一番人気があると思われる亀梨が一番ソロパートが多かったですが、一人ブッチギリで声が美しい人がいますよ。次回は彼を中心にソロパートを組んでみては?まあ今回も亀梨の次に多かったですが。


ありがとうございます~~~!!!わかってくださってる人は、わかってくださってるんですね・・・(涙)。まして、あの声の出ていなかったMステでさえ・・・。ついでに、赤西っていう名前も覚えてくださいね!(爆)。あ、「Signal」のレビューもいいこと書いてくださってました!


今、息子とコンビニに昼ごはん買いに行ったんですが、「TVnavi」最高です!即買いました。24時間テレビの特集なのですが、『ラブ・ジャンクス』の子供たちとのすっごくいい写真が大きく載ってます。(あと、じゅんのと上田くんの野球とダンス甲子園もです!)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/246-8794c492
