2006.07.24 三者面談
本日は、中三の娘の三者面談・・・
行く前に、昨日のウタワラを見ました。
キリコ、特別好きでもなかったんだけど、いいんじゃない?!
やっぱり他のゲストとは、ノリが違うね!
「コンビニに行くカッコウじゃん!」
ナイスな突っ込みに、仁ちゃんうれしそう!(爆)
口裂け女の時も、ナイスだよね。
仁ちゃんと田口クンの、普段見れない表情に萌え~!(笑)

で、そんなしてて面談に行ったら、娘と先生が既に座ってター!

遅れてるやん!私は、中丸くん?オリスタブログ参照ください)

で、志望校の調査票・・・

親が書くとこ、書いてないやん!(このいい加減さ、私は仁?)

先生に子供と一緒ということでいいですね。って言われちゃった(汗;)で、途中携帯から、

『Six Sences』 の着メロが!(どっひゃ~)

私たちの前の面談の友人が忘れてるんじゃないか?と心配して、メールを送ってくれたらしい・・・。

即座にマナーにする私。「大丈夫ですか?」と気を使う先生。娘の冷たい視線・・・。

うわぁ~、親がこんなことでいいんだろうか?(汗;)
吹奏楽部の娘は、8月の中頃のコンクールまで部活部活部活。。。
疲れきって、勉強はほとんどしてない・・・。
でも、本人に任すしかなさそう!
でも、反抗期。
私が何かを言うより、黙って見てる方が親子関係は円満・・・。
それが出来なくて、つい言ってしまうときもあるんだよね(って、しょっちゅう。笑)
でも、その反抗期の娘と私をつないでいるのが、

赤西くんであり、kat-tunなのです!

ほんと、仁様ありがとう~!って言いたいのです。
というわけで、フィルムフェスタは、我慢し応募しませんでした。
(でも、なんだかタッキーと仁くんのシーンがあるの?そんなん聞いたら、見たくなっちゃった。あ、24時間は一応送りました。笑)。

でも、年明けドリボやLiveがあれば、どうするのでしょう?
とても行ける時期じゃないのですが・・・。
昼間の部があれば、私だけ密かに行ってやろうと、思ってます(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/245-c79801fe
