上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本屋で雑誌3誌を見るまで、まだ昨日のことをどんより引きずってたのですが、明星の
メガネのトレビア~ンな仁ちゃん
を見て、中丸くんの「凹んでいても生産性がない・・・」って言葉思いだしちゃいました!
ほんと、この仁ちゃん好きで、元気もらいましたー!ひまわりの仁くんもイイー!
子供の時の写真は前にも見たのですが、後はパパ?仁くんと足の形が似てて、ステキです。

浴衣のポポロもいい写真ですよね。
で、Pinkyも仁ちゃんは写真もいいし、なかなか突っ込みどころ満載で、やっぱり一般誌は違いますね。
武器はキス?少クラでも、理想のデートで、マンションの下に呼び出して、「キスしよ・・・」って言うっていうので最優秀をもらいましたよねぇ。キスが好きなんやろね・・・。アレよりも、好きなのかもね(爆)。

最近、コーキくんは仁ちゃんを評価してくれるな、って思うんです。
「私生活で優しいのは赤西」と言ってくれて以来・・・。
RFのDVDの時は、ちょとダメ出しもしてるな、って思ったんですが、最近は、ホント、仁のことわかってくれてる気がします。
「合コンの仕切りを任せたいのも赤西」「Wデートしたら楽しそうなのも赤西」「コンパもまわりの雰囲気考えて最後まで赤西は残りそうだな」・・・って、すっごく愛を感じるんですよね。
ありがとう!コーキくん。ちょっと元気出たよ(笑)。


ベルファーレのLiveは、よかったです!
キリコ、よくぞ言ってくれた!ほんと、あの明星ではいてる短パンにぞうり・・・私は、甘ちゃんだから、別にかまわんのですが、ジョーソー部から怒られたりはしないのかな?(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/244-3c4d75dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。