亀梨主演!日テレ系「24時間テレビ」ドラマスペシャル「ユウキ」 

いいんだけどさぁ・・・。
またですか?
事務所は、プッシュ、プッシュですなぁ・・・。
亀梨さんあってのkat-tunちゅうわけですな。
で、2TOP扱いする時はして、ラジオをやらせるわけでもない・・・
飼い殺しですか?(ちょっと言い過ぎた。笑)
赤さん、独立しよ!(爆)。
あ、仕事、なくなるか・・・(笑)。
kat-tunちゅうのは、サザン?ミスチル?敏いとうとハッピー&ブルー?(古っ!)
仁は、踊ってリゃ、いいってわけですな。
ビーサンで・・・(苦笑)
(すまん。亀ちゃんファンの方もおられるのに・・・。でも、今日ぐらい言わせて・・・)

ま、Mステで、仁が
『亀は忙しいから・・・』
って言ってた言葉に、こんな私が思うような黒いドロドロした気持ち(爆)なんてこれっぽちも感じなかったし、ゴチャゴチャ言うのは、コアなファンに対する(笑)赤さんの本意じゃないよね。

でも最後にひと言、
「社長、CD2枚も(笑)買ってんの、亀ファンだけやないでー!」
ほんま、赤さんニコニコしてよくやってるわ・・・。
え、楽でエエって?(爆)。


ここまでは、赤さんファンとしての私なんですが、kat-tunファンとして

しかし、『亀ちゃん with Kat-tun』ですなぁ(苦笑)。これでまたまたテレビに露出で、ますます「kat-tun = 亀梨和也」ですやん!ま、日テレとしては、ドッカーんな「サプリ」人気にあやかって24時間ドラマも・・・ってところだったんでしょうね(苦笑)。

私、仁じゃなくってもドラマ経験者っていうのなら、田口でもコーキでもよかったと思うんですよ。サプリでヘトヘトの亀ちゃんにマラソンのシーン走らせるぐらいなら、他のメンバーのが体力あるじゃん!で、仁みたいにプヨプヨじゃなくて、スレンダーなんで、入院シーンもできるやん!(笑)。

私の友達なんて、田口しか知らないし、サッカーのおかあさんの間でも、田口は大人気だって言ってたわ。コーキなんて、森乃進のおかげでウチのダンナでも知ってるし、日テレ同士なら、撮影もしやすいでしょうよ!
それに、以前なっちのドラマ見たけど、ドラマ初出演のゆっちや上田くんでもやれば充分やれたと思う。そんなに視聴率がどうのと言う枠でもないでしょうし。ドラマなんて、経験しないとできないやんねぇ・・・。でも、なにがなんでも亀ちゃんなわけね・・・。それって、kat-tunのためになる?社長!

で、おまけにホントかどうか知らんけど、綾瀬はるかちゃんと北川さんの脚本で、また秋にドラマなの?
こんなこと書いてますが、亀ちゃんにも亀ちゃんファンの皆さまにも、イヤな感情は全くないので、お許しください。
でも、あるとすれば事務所にだわね。
もう、どこまで事務所がやるのか、逆に楽しみにすることにしますわ(苦笑)。


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/243-32510410
