2006.07.21 Mステ
Mステ見て、疲れてしまいました(苦笑)。

生やし、桜井さんいはるし、ビーサンやし・・・

ほんま、自分が歌ってるような気分でしたわ・・・(ははは;)。

ま、この熱い時にブーツよりは涼しそうなのですが(汗;)
あれ、500円ぐらいのと違いますか~?(爆)
ま、裸足で歌わはる人、いっぱいいますが・・・。
一青窈、中島美嘉、元ちとせ、鬼束ちひろとか・・・みんな女性やん!(笑)
社長が「You ビーサンいいね~!」ってゆわはったんやろか?
それにしても、中丸くんの話の時、みんなうるさすぎて、何いってるかわかりませんでしたね(汗;)。ま、いっか。桜井さんいはるけど(桜井さん=大御所のイメージ。そんなタイプじゃないんでしょうけどね)(笑)。


あ、Mステの最初に、

赤西さん、22才おめでとうございます!

なんて赤さんにふってくださり、ビックリ!
こんな日がくるなんて・・・(意味不明の涙)。
仁くんなりに、大変そうな亀ちゃんに気をつかってんのかな・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/242-64b02a91
