1日だけじゃなく、2日連続の首位はよかったです~!!!

ま、初登場1位は、ある程度想定の範囲内っぽいので、興味を持って見られてるのは、
発売日から1週間の集計である初動枚数みたいなのです。

『Real Face』は、754,234枚でしたが、曲調は『Signal』と違いますし、あれは8種類ありましたもんねぇ(汗;)。で、今回は2種類・・・。

それを考えると、初動30万枚でも充分御の字、と書かれてる方もおられました。
なんせ、今年度3位ですから!(現在3位は、B'z のSPLASH!で27万枚)。
でも、山Pの『抱いてセニョリータ』が初動は40.3万枚(今年度2位)。
『Signal』は、「青春アミーゴ」や「抱いて~」のように、幅広い年齢層に受入れられる昭和歌謡系じゃないし、メンバーもチャレンジの曲といってるので、固定ファン以外にどこまで受入れられるのか、開けてみないとわからない・・・的なものはありますよねぇ・・・。

が、なんとか人数もこっちの方が多いので(爆)、
山Pの初動 40.3万枚を超えるといいな!と思います(笑)。
(ちなみに、光一くんもすごいんですねぇ。Deep in your heartで、初動22.1万枚です)


(ビデオをもう一回見直して『うたばん』の「もう、たまら~ん!」仁ちゃんの事(笑)を早く書きたいのですが、子供が夏休みでいて、ビデオ見れません・・・(苦笑)。オリコン・スタイルは、最後のつたの絡まる壁の前の6人の写真がよかったです。あ、短パン仁ちゃん、美しいおみ足でしたね~!ゆっちとのCMも載ってましたね。仁くん、リーダー・シップを発揮されたわりには、あんまりしゃべらず、どっしり構えておられる(笑)感じがしました!)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/241-2f01e57c
