こちらオリコンさんのブログにのってるのですが、撮影のあと

「早くインタビューやろうよ!集まろうよー」

と赤西くんのひと言で撮影がスタートしたとか!
どうされたんでしょう?(笑)
大人への階段を登られてるんでしょうか?!

『やる気を出したら天下一』 by 中丸、上田

やし、素敵ですわ・・・


あ、今日女性セブン見てきました!
「年上がお似合いというテーマ」で、亀ちゃんと美咲さん、そしてなんと隣に24時間のTシャツ着た仁ちゃんと篠原涼子さんが載ってて、間にがついてるのです!びっくりでしたー(笑)。

テレビではやってなかったと思うのですが、番組のプロデューサーが、「anegoコンビの味を出して欲しい」とかおっしゃったみたいで、2人は顔を見合わせて照れ笑いし、赤西くんはanegoのことを「大船にのった気持ちです」とか言ったとか(うろ覚えですみません)。
なんだか、この記事うれしかったです!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/240-059a9db0
