2006.07.20 TVガイド
昨夜、ガイドは必携アイテム、売り切れ寸前(笑)と聞き、夜中に不良少年のように車で1分のコンビニへ直行し、ゲットしてきました!

今まで、仁ちゃん太ってる・・・明彦じゃない・・・アゴの線丸すぎ・・・とか散々言ってきましたが、最近、体とお顔が分離したのか、結構アゴのラインがすっきりして、ビジュアル最高!状態なので喜んでいたところなのですが、今回ジャグジーの仁さまを見て思いました!

顔は少年のごとき美しさ、体は男・・・。

これ、絶対抱かれるといいっすよ・・・(汗;)。
で、「わき毛の貴公子」は亀ちゃんじゃなかったんですか?!仁ちゃんまで、「わき毛の王子」じゃないですか!(笑)。目のやり場にこまるわぁ・・・。田口なんてツルツルっぽいのに!(笑)。
亀ちゃんの「めくるめく生搾り」の所の表情、笑ってるより好きです!(しかし、仁はないの?亀だけ多いじゃん!細かい・・・笑)。

で、浴衣。この柄、似合ってますよね!なんだか表情もやわらかくて、小料理屋の女将さんみたいで色っぽいです!(爆)。
「いきまっしょい」以来、副担がオークラくんから「しゃべらない田口」に代わった私なんですが(爆笑)、じゅんのの表情もいいね。ドームで田口クンのウチワ持ってればよかった!と後悔してますぅ(苦笑)。娘が中丸くんが手を振ってくれた!って言うんで、じゅんのも仁くんよりは、完全にありえたんで!(爆)。

最後に、表紙のセーラー服・・・。実はこの仁ちゃん、最高に好きです!

ウィーン少年合唱団?

って感じです(笑)。似合ってる~!でも、表紙の上田くん、映り悪すぎて、ちょっとかわいそうだと思うの私だけでしょうか?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/239-252be285
