2006.07.19 2時ピタッ!
今日は家にいるので、バンバン書いちゃってます(爆)。

初めて「2時ピタッ!」見ました!中丸くんと上田くんが出てまして、赤西さんいないんで、ある意味安心して見れ(いると保護者目線になってしまうので。爆;)、かなり面白かったです!

6人の好みの女の子のタイプを、ほぼ中丸氏が率直に(笑)話してくれました!

亀梨 「冷めてるルックスの子。さっぱり系。化粧を落とすと眉毛が全くないような子」 ヤンキー好き?(笑)

赤西 「外人のような顔立ちの子」 ちょっと安心(笑)。

田口 「古風な子」 納得です。

田中 「年下。守ってやりたい。わがままぐらいがうれしいが、度をすぎるとキレる」 納得です。

中丸 「年上のが性格的にあうと思う。70歳までOK!(笑)」 年上って言うのは、意外でした!

上田 「甘えたい。家庭的な人が好み(掃除、料理が得意な人)」 まあ、納得かな!

かなり具体的に知ってるような口ぶりでした(爆)。
で、2人が、口を揃えて、赤西くんのことを

「やる気をだしたら天下一」 だと(笑)

やっぱり?(爆;)。ファンとメンバーと考える事は一緒ですか?!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/238-49b54c7d
