昨日、DVDを見ただけだったので、今聞いてみたら

これ、最高にいい曲じゃないですか・・・うるうる。

kat-tunのバラード好きのみなさま、おまたせしました!

って感じですね。
Live の最後にやったら・・・泣けますね・・・。プレワン・・・以上かも・・・
メンバー、それぞれのパートがあっていいですよね。
やっぱり、私には、仁くんの声が最高なんですが。
なんだか、今、この声に癒やされてます・・・。

車の中で、『Signal』より、こっちにリピかけてしまうかも(爆)。
『Signal』は、やっぱりダンス付きじゃないとね!(笑)

『Signal』がイマイチのみなさんも(笑)、CD買って、これ聞いて癒やされてください(爆)。
疲れた貴方の心を癒やしてくれますよ・・・
最後の仁くんのパート・・・たまりませんね・・・

-実は今、病院から帰ってきたところです(11:30)。ちょっと体に変調がありガン検査!をすることになり結果を聞きに行ってました。結果は無事陰性だったので、落ち着いた所で(笑)仕事も休みだし、またまたCDでも聞きながら掃除でもして、ちょっとテンション上げます!(笑)


(ただ今、3:40)
リピートで聞いてるので、朝から何回聞いた事でしょう!(爆)。
この曲、24時間テレビのドラマの主題歌にぴったりだと思うんだけど・・・するのかな?
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/236-a2057373
