2006.07.19 めざまし 
最初、「チキチキアー」が「チカチカー」で題名が「チカ」だった(人の名前みたいで却下だって!)というのは、ホントかな?(笑)
赤西さんも「狙ってない」と言ってますが「ミリオン」「ミリオン」言うのは、やめましょうや!無理やって(苦笑)。コブクロさんとか色々いるので、1位が取れれば御の字かと・・・(汗;)。

CDにつけるPOP(購買意欲をUPさせるためのコメント)を考えようという企画で、他のメンバーは軽く次の感じです。

亀梨君: 「KAT-TUNはCDを出します。」
田中君: 「(王冠マークと)KAT-TUN」
  「これからkat-tunのCDにこういうのつけようよ」(亀)
  「そう、顔の写真やめようよ」(仁)←そんな・・・(笑)
中丸君: 「買うと良いよ。」
田口君: 「田口淳之介(20) ついにまた俺の時代!!みんなオレについてこい。」
上田君: 「この曲はね」(莫山風。笑)

で、我らが赤西さんは

赤西君: 「今夏だけ全世界が注文している5人!!そうこの6人がセカンドシングルを発売!!本人たちいわく『この曲は、きいているといやされる』とコメント。ねる前にきいて下さい。曲名は え~・・・・ それではきいて下さい。」 なんて

小さなへたくそな字で、いっぱい書かれてたんです(写真)。一人、真面目なんです。キャラ、いつもと違うんです(笑)。愛おしいです~!

軽部「赤西くんは中身のことちゃんと書いてるんですよね」(感心して!)
大塚さん「中身ね」(同じく感心して!笑)

女子レポーター?「中身は書いてるんですね。でも目が行かない。字が汚い(鼻で笑う)」
ってオイ!(苦笑)。で、この人
「私なんか、田口さんのがいいのかな。ま、自分のことさえPRしなければ
ってオイ!誰ですか?この人?敬語使えてないし、これ以外にも言い方がキツい!
高島さんじゃ、こんな言い方しないでしょう(苦笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/235-7e7950af
