2006.07.17 HEY ×3
もう、仁のビジュアルがいいので、うれしいです!
あのTシャツもかわいいし~!
しかし、「Signal」短過ぎでねぇ?(一回この言い方して見たかった!)
ま、仁くんかわいいので許すけどね(ハハハ;)。

しかし、あれどうなの?トーク!
まだ仁はいいよ。
「ゆかりゲスト」でt-tun 放置ですか?
ゲストをもうちょっと考えた方がいいんじゃない?
コーキくんが絡んできたのなんて、涙もんじゃないですか?
竜ちゃんしらけてたし、ゆっちもひきつってるよ~。
見てて、こっちが気を使ってしまったわ!
それ故、仁ちゃんかわいいのにトークリピる気にならず・・・。

私、t-tunの一人と苗字一緒なんだけど、私ならいじけるね(爆)。
赤さんにもっと野心があれば(爆)、あんなに穏かに笑ってないね(汗;)。
そんなんじゃ、ジャニーズでやっていけないって?そうかもね・・・(苦笑)。


サプリは、途中で電話がかかってきたので、ゆっくり見れなかったんだけど、
祭日だし昼間番宣やってたみたいなんで視聴率も上るかもね。
亀ちゃんの誰かさんで見慣れた腰巻スタイルに笑っちゃいました~!


<追記>
これ、ちょっと書きすぎちゃった・・・と気にしてたんだけど、亀ちゃんファンさんもこんなん書いてくださってたんで、ホッとしました。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/234-07cbdca4
