やっぱり、PVより生歌のがいいです~!
これ、歌うたびに、フェイクとか色々変わりそうで楽しみ。
で、やっぱりダンスが見れるのがいいわ。
(でも途中、ちょっとあやしいところあったかな?爆。まあ、仁しか見てませんが。汗;)
仁くんの、こんなダンスは本当に好き。そしてもちろん歌も!

オークラくんみたいなターコイズ?のネックレスとビーサンは・・・まあ許します!(笑)。
衣装は、PVの白Tに黒ベストの方が好きですけどね。
まあ、今日のは、ジャケットの下が、白シャツじゃなく黒Tだったので、そこは好きでした。

-今日始めて、例のガム食べました!ちょっと、味、微妙じゃねぇ?(笑)

で、昨日の昭和マダムの仁くんは、メークばっちりでしたね!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/233-8a75a73f
