面白かったです!
でも、このコンテスト自体微妙~だと思いました。「ブス」だって認めて応援するんですから!(苦笑)。でも、その微妙な痛さを、smapがやわらげてくれたかな・・・(ハハハ;)。
普段は、あんまりsmapに思い入れはないのですが、smapの偉大さを見たような気がしました(笑)。この決勝に残った人が、smapのメンバーと「理想の告白方法」という妄想劇を繰り広げるのですが、smapのメンバー、渾身の演技!で渾身のサービス!普通のドラマより、よかったですわ(笑)。(まあ、こんな選手権に応募してくれる人に、最大限のお礼にsmapと共演ってところなのかな?笑)
今の、kat-tunに、まだあれは無理ですね。

ダンナが、「ブスカワ」の「カワ」はなあに?と。「ブス」ってことは、可愛くないってことだとしたら、「ブスカワ」はおかしいんじゃないかと。ブスの定義もカワイイの定義も難しいですわ。実際、太ってるだけで痩せてたらキレイだろうな!っていう人もいましたし。

今回、しっかり見たのこれぐらいです。
毎回深夜にやる、さんまと中居くんのしゃべりもイマイチだったし、
夜中の「カマ騒ぎ」好きなのに、なかったみたいで、残念!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/232-1973a20d
