2006.07.16 レガッタ
録画していたレガッタを見てます。

これ、音楽反則じゃないですか?(笑)
主題歌が、仁くんも大好きなコブクロの「君という名の翼」
挿入歌が、ダニエル・パウターの「BAD DAY」(ここで聴けます)。
これ聴くと、胸キュンです~。

もこみちはともかく、松田翔太くんキライじゃないし、相武紗季ちゃんも好きなんで、ちょっと見てみようかな。 それにしても、亮ちゃんに2回続けてふられた(笑)相武紗季ちゃん、売れっ子ですね。で、またボートの話ですが(笑)。

<メモ>相武紗季ちゃんの相手役
がんばっていきまっしょい、アテンション(錦戸亮)
-2回とも、亮ちゃんがふった!(爆)
HAPPY(田口淳之介)
-また続編があるみたいですが、これはうまくいくのかな!
レガッタ(速水もこみち)
-うまくいきそう?(笑)

あ、見終わりました!すみません・・・。サプリよりもマイボスよりも好きかも・・・。最後、泣いちゃった(苦笑)。脚本が江頭さんなんで、もこみちと松田翔太の「ごくせん」?当分、張り合いそうです(爆。最近、脚本がだれか気になってまして、こればっかですみません!汗;)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/231-f982ae93
