今日は、朝いち9:00から、パーレーツ・オブ・カリビアン2の先行ロードショーを見てきました。

mov1000301.jpg

途中、最高なシーン、何箇所かありましたよー!
主役の3人はもちろん健在なのですが(笑)、1でエリザベスに振られちゃったノリントン提督が、完全に違ったキャラで出てきたのがよかったです!(笑)
映画館が自転車で5分なので、公開中にもう一回ぐらい見に行くかもです(ハハハ;)。
でも、思いっきり途中で終わってました。3も見ろよ!ってことですね(苦笑)。

一時期ジョニー・デップにハマり、見れる映画を次々見てた時期がありました。
ここに、デップの好きなキャラのアンケート結果があるのですが、なんで、ギルバート・グレイプが入ってないんだろう?かなり好きなのですが。

で、午後から、Jリーグのオールスター戦を見に鹿島スタジアムへ。
特別ファンでもないのに(汗;)、目の前の川口や宮本にキャーキャー!(苦笑)
めずらしく、仁くんをまだ一度も見ていない一日、疲れました(笑)。

<追記>
前にここの最後に仁くんは性格がジョニー・デップに似てるな・・・って書いちゃったのですが、仁くんはジョニデにあこがれてたみたい!どっちも好きなので、うれしいです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/230-54f7b5b1
