昨日、前の家の(笑)10数年来のジャニサポの奥様にかりたビデオに「王様のブランチ」(昨日の放送?)が「音楽戦士」と一緒に入ってたのですが、とってもいい感じでしたー。

司会のアナウンサー金田美香もゆるゆるで、勝運もみんな楽しそう!「ぼくはこの中で一番歌がうまい」「この中で一番ダンスがうまい」「この中でいちばんわがままだ」みたいな質問にYes・Noを上げて答える、みたいなのだったのですが、中丸くんとコーキがパワー全開!亀ちゃんが、優等生キャラ爆発。仁はめずらしく控え目(笑)。スタジオの関根さんも「トークもおもしろいし」と言ってました!

「この中でいちばんわがままだ」の時、中丸くんとコーキがYesの方がしゃべれるから!(爆)とYesで、仁はNoだったのですが、最後に「リアルにわがままは仁!」と言われてました(で、いつものようになぜかジンジン大喜び!笑)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/23-86d9291e
