今朝のズームには、赤西くんのコメントなかったです。
でも、昨日の「ザ・ワイド」での放送分では、
「自分自身も、いろいろ日本のことを勉強したいなぁと思います。」
って言ってました。でも、これだけじゃ、何を言いたいのか、わからんやないですか。

で、スポーツ報知の記事な訳ですね。

すでに番組コーナーの撮影がスタート。障害者野球チームの練習や、ダウン症児のダンスチームに参加した。赤西仁(22)は「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった」と話した。


もう、赤西さんは、現場に行ってるんだわ・・・。「ラブ・ジャンクス」に参加して、ダウン症のハンディキャップを持ちながらも、がんばってる彼らを見て、「日本を見ているつもりでいたけど、見えてなかった。」って思ったんでしょうね。それで「いろいろ日本のことを勉強したいなぁ」って・・・。

ほんま、赤西さん、地味に頑張ってるんだな・・・と思いました・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/229-4112b511
