ズームで、制作発表の模様見ました!
Tシャツねぇ・・・。やっぱり、あの「カオナシ」は、デザイン的にもういてる感じしますねぇ(苦笑)。あれじゃ着れない!って、今までも外では着にくいと思うんですが・・・(爆)。

なんだか、みんな神妙な顔してるのに、クリームシチューが「合コンで、kat-tunと友達だってことで話を広げたい」だとか久本が「(中丸くんデザインのTシャツなので)中丸くんに抱かれてるみたい」とか、笑いを狙ってるんだろうけど、爆笑はできないし・・・みたいな微妙な空気漂ってますねぇ(苦笑)。ま、赤西くん的には楽そうです。彼以外に、すべってる人いっぱいいるんで(笑)。

この仁くん、お疲れモードとか書かれてる方もおられたのですが、私的には、anegoがいるせいかの(笑)このホワ~んな笑顔好きです!ビジュアル的に良くないですか?じゅんのも、いつもながらね(笑)。あとの4人は、ちょっと緊張気味かな?上田くん、ちょっと下向いたりで素だな(笑)。亀ちゃんの挨拶は、ドームコンの最後みたいです(笑)。

この暑い中、初対面だったりの色んな人と絡んでいく仕事は、ほんとうに大変でしょうね。仁、頑張ってくれー!マラソンとドラマの発表は、26時間テレビが終わってからかな?どうしよ、マラソン走らされたら!(爆)。ないか!(笑)。ドラマの仁が見たいよ~!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/228-9e6db1cf
