2006.07.14 24時間テレビ
今日は、上戸彩ちゃんの下北サンデーズを見て、なんだか違和感なくスンナリ溶け込んでる、メガネ男子役の藤ヶ谷くんに感心しました。
このドラマの脚本って、沢木絵里子こと(笑)ともさかりえさんのダンナさんの河原雅彦さんなんですね。ともさかさんのシブい男性の趣味にびっくりです!(笑)

で、24時間テレビの制作発表があったみたいで、細かい担当もボチボチHPに載ってます(やっぱり、マチャミもサポートするみたいですね。ハハハ;)。ちょっとまとめてみると、

「ダンス甲子園」 赤西 田口 (他のメンもやるのかな?)
「障害者野球」リポート  田口 上田
ラブ・ジャンクス(ダウン症の少年少女のダンスグループ)とのコラボレーション」をプロデュースしコラボダンス完成までの過程にも密着  赤西 中丸
「KAT-TUNと200万人に1人の難病少年との絆」 リポート kat-tun
「修二と彰」 亀梨


ざっと決まってるだけでも、こんな感じで、赤西くん、夏休みがないはずだわ・・・。ドラマのある亀ちゃんとコーキくん以外の4人が、色々担当するって感じなのでしょうかね。

ダウン症の人たちとのコラボ・・・大変そうですが、子供が大好きな赤西くんのこと、社会的に弱い立場にいる人たちにも暖かい目が向けられる人だと思うので大丈夫だと思います。ゆっちがパイポで赤西くんがダンスでコラボするみたいなのですが、きっといい経験になりますよね。楽しみにしてます!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/227-69ca0e74
