Music-On-TV!の「サキドリ!」で、12時から『Signal』のPVが流れるという事で、見てみました!

白と水色基調?のオシャレなPVで、さわやかですー!
で、お金もかかってそう!(あ、タイアップなんで、あんまりお金かかってないの?汗;)。
本当に音の粒子が空から地上に舞い降りてきたって感じの設定!
先日、目覚ましでやってたところがやっぱり、たまらなくかわいカッコイイのですが、

・最初に、「チキチキア~」を言う、亀ちゃんと仁くんが見れ、超かわいい!
・あの咳してる声は、なんなんでしょうね?
・ヘッドホンして、目を閉じて聞いてるシーンが、ドキッ。だって、寝てる時はこんな顔なのね・・・と思ってしまう・・・(爆)。
・すんごい笑ってて、変な顔ぽいんだけどカワイイところあり(笑)。
・最後の方の仁くんのフェイクのところで、踊るメンバーのバックで、透明な仁くん(笑)がずっとかぶせてある。ここ、かなり好きです。
・最後、舌なめずり仁あり!(笑)


いやあ、オシャレに出来てると思いました。
で、気になったのですが、初回限定版についてくるDVDには、メーキングがはいるみたいですが、Docomoの携帯を持ったシーンはないですよねぇ?
あの、肘ついてピンクのマゼンタを何気にスライドさせるたまらなく絵になる仁さまが見たいのですが・・・。CMにも出なさそうだし・・・。まさか、こんまま消えるってことはないですよね?
人類の多大なる損失です(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/225-3bcb3576
