BAILA、読んですぐに購入を決めました!2ページのために650円です!(笑)。
中身は、アイドル赤西仁でなく

22才の等身大の赤西仁

って感じでしょうか。
写真うつりは、良くも悪くもないって感じの自然体です。私は、かなり好きなんですが(笑)。
でも、M字開脚はされてます(爆)。
そして、文章がいいんです。
仁のこと良くわかってくださってる・・・って感じなんです。
やっぱり、一般誌に載るのって、いいですよね。

ともすると反抗的に見られがちだが、
その純粋さやどこか孤独なムードに多くの女性が
ほかにはない輝きを見ているのだ。


孤独なムード・・・はどうかわかりませんが(爆)、もう、その通りです(笑)。
こんな文章のオンパレードです。
この取材・文の佐藤さん、コアなファンに違いありません!(爆)。

中身は、

愛想笑いなんてしない赤西仁
大好きな仲間たちに囲まれた赤西仁
クール?なんてありえない、かなり熱い赤西仁
将来の夢(バーで弾き語りで友達と歌ってるのもいいな)の赤西仁


などを明るい声で語ってたみたいです。弾き語り・・・という言葉に熱烈反応してしまいました(笑)。
仕事も楽しいって言ってて、35歳ぐらいまでは、一応バリバリ(仁くんなりに。爆)がんばるつもりなんだな・・・って感じがしてうれしかったです。(この辺の発言に、もっと頑張れや!っていう方もおられるみたいですが、中居くんや木村くんが今34歳。で、smap的には安定期って感じで言われてますよね。kat-tunがそれまで頑張っていたとしても、サイクル的にはイキのいい後輩も出てきて、仕事を選んでゆったりやる時期なんじゃないかな?と思うんで、仁くんの感覚でいいと思う私なんです)。

-ちなみに、前の2ページは、奈央子ねえさんです(笑)。ついでに、白パンツの仁くんも買ってきました(爆)。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/224-f4a27fcc
