2006.07.12 サプリ視聴率
微妙ですねぇ。17.9%とは・・・。

20.2% 結婚できない男
19.0% マイ★ボス マイ★ヒーロー
17.9% サプリ          


正直、月9ということで20%は行くと思ってました。
こちらによると、ここ最近の月9はこんな感じみたい。

29.2% 西遊記
28.0% プライド
25.3% エンジン
23.1% トップキャスター
22.5% スローダンス
22.3% ラストクリスマス
21.9% 愛し君へ
21.1% 危険なアネキ
18.2% 不機嫌なジーン
17.9% サプリ
17.7% 東京湾系


今日、視聴率トップの「結婚できない男」を見ました。やっぱりテンポがよくて、面白く笑える場面も多く、阿部ちゃんを始め(笑)地味メの出演者にもかかわらず次も見たいな・・・と思いました(笑)。脚本は、大奥とかの尾崎将也さんです。

サプリのスタッフは、人さえ集めたら数字が取れると思ってたんじゃないのかなぁ・・・。新鮮味のない設定ではありましたが(汗;)、実際、私も伊東亀梨コンビでさすがに20%はかたいだろうと思ってました(2人の相性は別にして・・・汗;)。
でも、亀ちゃんが、バイトに採用されて雑用やってるのに、数日後にはもうCMのプランニングしてみろと言われたり、自分のミスで藤井さんが苦労してるのに逆切れしたり、脚本的に突っ込みたい所いっぱい・・・。スタッフは、脚本のチェックしないのかなぁ?不思議だった。

コーキも、マイボスの方が視聴率いいんで、ビックリしてるかもねぇ・・・。
これを見て、kat-tunの『24時間テレビ』は大丈夫なのか?と書かれてる人もいたし、何が起こるかわからない・・・と思うと、『Signal』の売り上げも気になりますねぇ。ミリオンは無理だと思うのですが、ある程度格好のつく数字だけは上げる必要があるように思うので・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/223-e010e823
