ジョニーとオーリー、かっこいい~!(爆)。
ジョニーはもちろん、オーリーもいい男になりましたよね!
六本木ヒルズで、海外みたいに顔くっつけてオーリーがカメラ持って、一緒に写真撮ってる人いたやん!で、1時間かけてファンサービス?いいですねー。見に行くで~!(笑)

で、後楽園ホールでの公開スパークリングを見に来た亀田ギャル、かわいい子が多いのでビックリ!(爆)

なことは、ま、おいておいて(笑)、『Signal』のPV見ました!
こんだけ?って感じはあったのですが、

仁さま、カッコイイ、超~かわいい、たまらんです!


めざましの高島さんも、かなり照れながら(笑)

「プロモーションがぁアップの時にぃ、こっちを見てくれる感じ?エヘ。あのォ・・(笑)ウィンクとかがぁ赤西くんのはいってたりするんでぇ、ドキっとしますね。ハイw

って(爆)。軽部ドンが「そういうことを狙ったプロモ」ってあっさり流してますが(はは;)、間違いなく高島さんも、赤西くんの笑顔としぐさにノックアウトされてました!(笑)。
これ、久々(爆)ビジュ最高の仁さまだったんじゃ、ないでしょうか!
このPV、普段あんまり笑わない竜ちゃんとかも笑顔で最高ですね(笑)。




Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/222-8652cfc4
