サプリ見ました!
亀ちゃんは、とっても可愛いと思いましたー。
亀ちゃんファンやkat-tunファンにはそれだけで充分だと思うのですが、他の人にはどうなんだろう?
次は、亀ちゃんの合気道?しかし、亀ちゃんの七変化でつなぐのも、限界があると思うので、後は脚本次第ですよねぇ。

もう、石田くんと藤井さん(笑)、気持ち通じ合いかけてるし・・・ちょっと早くないですか?(笑)。この後9回だか10回だか、どう引っ張るのでしょうね。
この脚本の金子ありささん、「がんばっていきまっしょい」や「STAND UP」の人だと思うのですが、「がんばって~」は、恋愛シーン以外がきつくてちょっと早送りしちゃったし(汗;)、「STAND UP」も山P・ニノ・成宮くん・小栗くんと期待を持たすメンバーが出ていながら、最初の数回でギブ・アップしてしまった覚えが・・・。
でいうなら、最後の2人で合気道?のポーズやるシーン、きつくねぇ?って感じなんですよね・・・(ハハハ;)。
ま、どんなストーリーでも見続けると思うので(爆)、見ごたえのあるドラマにしてくださいー。佐藤浩市さんも出てることだし!(笑)。
「サプリ」初回放送分満足度調査にも、ストーリーについて書いてる方多かったので、書いてしまいました。

-携帯は、ややこしいことになってますねぇ(笑)。亀ちゃんのが、Docomoのマゼンタ(仁くんのピンク)で、伊東美咲さんは、さすがにボーダフォン(ソフトバンクか!)で、白石美帆さんはDocomoかな?(笑)

kat-tunのオープニング曲、今のところ良いのか悪いのか、あんまりわかりません。もっと、バラード調かと思ってました。今のところ、『Signal』の方が、私的には好きかな・・・(笑)。ま、変わる可能性も大ですが!


来週の『HEY×3』は、赤西くんが、山Pと半同棲疑惑と電話着信履歴いっぱい事件を笑顔で否定してるシーン (山P 『クロサギ』疑惑 by ダウンタウン←番協の方) も放送してくれるみたいなんで、期待してます!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/221-0776f357
