サプリ祭り、見ました!(笑)
めざまし(生)、小倉さんの(録画)、笑っていいとも(録画)、SP(録画)ですー。
録画は、サラっとですが・・・(汗;)。
娘が赤西くん好きだけど、サプリかなり気にいってて、録画見て超喜んでましたー(笑)。

-亀ちゃんの、あのピンクのポロシャツは似合うと思います。笑っていいともも、可愛かったですね!
-美咲さんと2人は、まだぎこちない感じですね。ま、この2人が共演してデキちゃう・・・という感じはしないので、亀担さん安心ですね(笑)。
-伊東美咲さんって、髪型があんまりあってなくないですか?海猫の時、もっとキレイな気がしたんですが・・・。(でも、見てません。笑)。で、佐藤浩市さんと、また共演なんですね。佐藤浩市、好きなんで楽しみです(笑)。が、原口はちょっとねぇ・・・(苦笑)。

亀担さんは、毎週こんなんが見れていいですねぇ・・・。
言いたいのは、やっぱりこれです!(爆)。
月9のラブコメにありがちな、中だるみさえなければ(汗;)、ずっと見ると思います!
危険なアネキも途中で断念しました・・・(苦笑)。
亀梨くん、がんばってくださいー。

ところで、使ってる携帯、どこのメーカー?赤西のだ!って言うんですけど・・・。伊東さんは、ありえんよね。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/220-cb1fbea6
