めざましの仁の中丸っちへの「ひろみ」のつっこみナイスです!
ま、『美声のアホ』といわれた仁ですが、アホとわれても全く腹がたたないみたいですね!(爆)。で、中丸くんて、仁に遠慮ないのねー。この2人、仲良さそうなんですが、どうなのかな?

とくばん、ショック!フジだと勘違いして、8CHで録画してしまいました・・・(汗;)。
それにしても、中居くんはプロですねぇ。感心しちゃった!思ってたより断然面白かったです。「口パク、つまらなくないですか?」と聞いちゃう仁、あなたはすごい!(汗;。笑)。あんな、バッティングセンターネタとか、亀ちゃんのためだよねぇ。でも、今日の仁、カッコよかったです~!でも、一番インパクトあったのは、住宅ローンを背負う、コーキですね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/22-513e95a8
