2006.07.09 ウタワラ
赤西さん、ノーメークでした?(爆)
で、鼻の絆創膏、「にきび説」「あせも説」「鼻の通りをよくするため説」(これ?)が我家では出てたのですが、どうされたんでしょう?(笑)

でもやっぱり、笑ってて楽しそうな仁くんはいいな!
雑誌にも、長瀬くんとサッカーやって、長瀬くんが動かずボールを待ってるので走りまわってたって書いてましたが(感謝祭と一緒やね。笑)、やっぱりサッカー好きですよね。

-青いユニ姿、かわいい~!
-「娘さんの命がかかってますよ」赤西さん、笑いは忘れません。
-コーキ、「俺が、狙った方向に蹴れると思ったら大間違いだよ」大笑い!
-赤西、監督宣言の横顔はたまら~ん!
-竜ちゃんも亀ちゃんの髪型?
-小島さんがやってるBSでのW杯の解説、聞きやすくて好きです!

亀ちゃんのソロって、こんな歌だったのですね。椅子プレーばかり見てたんで(笑)サビのあたりしか知りませんでした。やっぱり、Pinkyやってほし~です!


★朝、もう一回見たで~!

赤西監督万歳!悶絶仁さま萌え~☆彡

寝起きモード仁ちゃん、美形のローマの休日や~!

そして、仁さま真剣な眼差し・・・Priceless!



Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/218-46ec0d0d
