エンタの神様」で「ヒライケンジ」が、「Real Face」でネタやってました!




こんな感じで、外見はちょっと平井堅に似てて(笑)、音楽に合わせて、フリップをめくり、客席にからみながら、ワンコーラス歌います。

ホントかどうかわかりませんが、「ジャニーズ事務所に光ゲンジの出待ちのために通ってた!(爆)」というネタもありました。私は、この人結構好きなのですが、以前「学校へ行こう」でジョン・レノソをやってた人らしいのです。これも、好きだった覚えがあるのですが、芸が思い出せません(爆)。で、この前は「粉雪」でやってました(笑)。

うたた寝してたのですが、「Real Face」に反応し、起きてしまいました(爆)。客席も盛り上がってました!やっぱり、RFはインパクトあるし、久々に聞くとこれまたイイですね!(笑)。


あ、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」見ました!
-このドラマには、特撮(空飛ぶシーン)ない方がいいよねぇ(笑)。今日は、学校よりエーゲ会(スゴイ名前!)のシーンに笑ったかな!
-テゴちゃんって、演技上手いのね。だから、「氷点」とかにも出ちゃうんだ!顔は、も一つだったんだけど(苦笑)、演技見るとポイント上るタイプかも(笑)。
-コーキ、そのままやね!
-長瀬くん、授業中の答えられないシーンでシーンでかわいそうになっちゃったけど(笑)、次からは違うよね。
-anegoのリアルご主人が出てて、CMにanego出てました!

今日子供が「デス・ノート」見に行ったら、映画館でもDocomoのSignalのCM流れてたみたい。1列目だったので、ド迫力だったらしいです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/216-cec8b4c0
