2006.07.07 純白の仁さま
本日、昼休みに3誌見てきましたー!
赤西さん、温厚な落ちついたコメントばかりで、安心して読めたのですが・・・体の調子でも悪いのでしょうか?(爆)。自分から「そういえば、俺と亀は二人で食事に行ったことないな。試しに行って見る?」とかふってみたり・・・(笑)。いつもなら、6人で話してても心ここにあらず・・・みたいな感じなのに・・・(爆)。

で、potato なのですが、折込ポスターの愛らしい変顔は、小栗旬くんだと思いましょう!(笑)。似てませんか?
記事の方も、全部オデコ出してて、貴重な写真ですよねぇ。
しかし、私が一番惹かれたのは、

お着替え写真の純白のパンツの仁さまです!(断言)
いまどき、中学生の息子でもはいてませんが・・・(爆)。

よく亀ちゃんとかが、カルバン・クラインの黒っぽいのを見せパンしてますが、仁さまはあんまり見せてませんよねぇ(そこが好きでもあったのですが)。
しかし、見えてるのです。お着替えで上半身お裸の写真に、純白の白いパンツがしっかり!(笑)。白~~~????素敵ーーーー!ブリーフじゃないですよね?きっと、ボクサーパンツですよね?ま、どっちでもいいのですが(笑)。好みの男性のタイプに『白いパンツを履いている男』・・・と入れた・・・くはないですね(爆)。仁だから許せるのです!(笑)。いいわー!なんだか、すごっく新鮮でした。他のメンバーは、やっぱり黒系だったしー(笑)。

今回、Wink upの白黒の写真もいいし、Duetの浴衣姿もいいし・・・どうしましょ!記事も全部気にいってるんですよね。3誌、大人買い?(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/215-517f7356
