ダンナが夕方から大阪に出張に行ったので、kat-tunと言えば「田中=ボウズ」としか知らなかったのですが、ダメもとで、
「大阪駅の大きな柱にkat-tunがあるらしいから、写メして送って~!
ビンクの携帯持ってるやつやで!」
と秘密裏に初ミッションを命じていたのです(笑)。

そしたら、なんと21:42分に送ってきてくれてました(爆)。「これ?」とだけ書いて(笑)。
「ピンクの携帯を持った人」っていうだけで、赤西と言う名前も知らないと思います(爆)。
それでも見つけれるんだから、本当に目立つんでしょうね!
しかし、どんな顔してとったんやろ・・・?(汗;)
060706_2106~0001.jpg

これ、前にいる人と比べても、ほんまに大きいですねぇ!(クリック拡大可能)
普段は「了解!」で終わりなのに、褒めちぎる言葉と共に「お仕事頑張ってくださいね!」と返信しておきました(爆)。

<追記>
本日(7日)、追加でまた10枚送ってきました(爆)。
6人全員と黒kat-tun ・・・だと思ったら、田口チャンのがなかった・・・残念!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/214-9971c2c2
