今朝、「サプリ」の製作発表を見なかったこと・・・じゃなく、昨夜R-Oneを聞かなかったことを!(爆)
赤西さんのシュールな赤西ワールド炸裂の『上田竜也物語』という作文?をたっちゃんが「おしゃれカンケイ」の“16小説のラブソング”でバックにかかってた「過ぎ去りし永遠の日々」を流しながら(笑) 読んでくれたみたいで、他ブログさんで見せてもらったのですが、超~聞きたかったー!(笑)。

どうやら、作文の内容は、訳わからんたっちゃんの初恋の話(笑)とタイヤ交換の天才だという話みたいですが・・・(爆)。で、「祭りの太鼓が鳴りくさります」って・・・(汗;)。わけわからん~。めちゃくちゃやわ!けど好きやわー(爆)。

で、たっちゃんはペンダント、ゆっちはポロシャツ3点セット(たっちゃんが、「赤西、着ないんじゃないですか?」とナイスつっこみを入れてくれたみたいですが。笑)を誕生日にプレゼントしてくれたみたい。想像できないけど、ゆっちからのポロシャツ着て欲しい~(笑)。えり立てて、クチャっとしたベージュの麻かなんかのパンツで、ビーサンでどう?リゾート風・・・着ないか・・・(笑)。

結構、仁亀にも出て欲しい、っておっしゃってる方多いですが、ラジオのゲストには、亀ちゃんも仁ちゃんも来なくていいかな。一回出ちゃうと、そればっかり期待しちゃいそうなので(爆)。せっかく、t-tunの番組だもんね!こんな感じで、話題とか出してくれるだけでOKです!電話かけてくるっていうのは、有りかな(笑)。

ダンナが出張で大阪に行ったので、「kat-tun祭り」の様子を写メして!と命じておきましが、どうやろ?(笑)。ピンクの携帯持っている人と指示を出しておきました。コーキしか知らんので!あかんわ・・・(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/213-cef2c47e
