正直に申します。演舞城から帰ってきた時、赤西sama < 大倉kun でした(爆)。やっぱり、生物は貴重だったのです!だって、背が高くて、スッとしっててカッコよかったんですもん(笑)。

で、そのたっちょん、今朝亮ちゃんと美咲洋子ちゃんと一緒にオロナミンCのCMに出てて、びっくり!オロナミンCって言ったら、仁亀ですやん!亮ちゃんはわかるのですが、たっちょんは関ジャ二でそんなポジションなんでしょうか?(爆)。ほんとんど、アテンションコンビの付添いみたいな感じでしたが(笑)。

で、他にもピンでは火曜の深夜に、劇団演技者で「インテリジェンス」というシュールな劇のゲームばっかりやってる従業員役はじめで、出ておられ、一応、録画してます(笑)。

でも、気づいたのです。もし、大倉くんに彼女ができても、心から「おめでとう~!」って言えるなって。でも、赤さまなら、自分の22才の頃を振り返っても、いるのが当たり前・・・とわかっていても、3日は凹みますね(爆)。 

やっぱり赤西さんが、一番や~!(彦摩呂風)


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/212-f1718764
