2006.07.05 山P日記より
仁くん、暖かい人たちに囲まれてるわ・・・w。
山P、Uクン、ありがとう!って感じです。
日付けの変わる、12時ちょうどに突入したって(赤西家だよね)
プレゼントは、ネックレス
で、締めは胴上げ?!(笑)
すごいな!仁くん、幸せ者w。

そして、仁くんのお友達にまで、こんなに慕われる仁ママ・・・。
Uくんのブログ見て、素晴らしい家庭的なお料理に、頭が下がっちゃいました。
ほんと、こんなママに育てられて、仁くんは幸せだし、人として間違いないだろうな。
なんだか、私もちゃんとお料理作らなくっちゃ・・・なんて思っちゃいました(汗;)。
でないと、仁くんのところにお嫁にいけない・・・。行くつもりかい!(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/211-2c04a01c
