「Real Face」のDVDの中で、他のメンバーは「こんな(PVの撮影は)初めてで・・・」って謙虚な感じなのに、仁は「ドラマの撮影と同じ感じかな?!シーン終わってチェック。シーン終わってチェック。セット変え・・・」と余裕をかましてます(爆)。これぞ、ジャイアン赤西の真骨頂?!

彼にとって、「ごくせん」もですが、まあ「ごくせん」は同年代や亀ちゃんとも一緒だったので、最年少で撮影に必要な物は「勇気」と言っていた「anego」をやりきったということで、すごく自信を持ってるような気がします(苦笑)。

でも、このDVDの中の空洞の中で撮ってる映像に、ビビリました!カッコエー。上着をカメラに向かって投げる所なんか、たまりませんねぇ。で、すっごい集中力で気合はいってるな・・・と思いました。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/21-d9cac59c
