まるで、お天道様?まで祝福してくださってるかのような、梅雨のあいまの晴天です~!

赤西仁さま、22才のお誕生日、おめでとう!

あなたの芸能人としての不器用な生き方まで愛おしい・・・

でも、一人の男、赤西仁に嘘偽りはない・・・

あなたの側にいる人に、大切に思われているあなたを誇らしく思います。

芸能界をうまく渡っていくすべは、そんなに身につけていなさそうですが(笑)。

自称 『コアなファン』 なので、凹むことさえも楽しんで(爆)ついていきますよ!



22才が、素敵な年になりますように!
アッキーといっしょやねー!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/209-3c729ae8
