おととい行われた関東地区第一次予選の様子をやってまして、赤西くんと田口くんが司会で出てました!(2人だけじゃ不安なので、兵頭ゆきさんもお手伝い!笑)

この赤西さん、いい~!久々、お気に入り(笑)。

田口チャンが司会で、赤西くんはツッコミ担当(爆)って感じだったのですが、24時間テレビの中でこの仕事、赤西くんには向いてるんじゃないかな!(笑)。テンション高くはないのですが(爆)、ボケの高校生にきっちり突っ込むって感じです!(笑)。

山姥メークの女子校生に

田口 「すっごいメークですね」
赤西 「間近で見たの初めてだわ」
ヤマンバ女子校生 「ウケル~」
赤西 「お前がウケルわ」 (ナイスでした~!笑)


って感じです。

あと、モノノケ姫を歌ってた米良さんみたいに高音で踊りながら歌うキャラ勝負の純朴な男子高校生(なんと同じ市内の高校!汗;)が、「kat-tunサンも歌える!」といって、おばさんコーラス調で「Real Face」を歌ってたのですが、赤西くん、頭はたいてまして(笑)、高校生、うれしそうでしたー!(爆)

休憩時間にモンゴルの明彦みたいに「疲れた、家帰りたい~」とおっしゃってました(爆。しかし、この時田口チャンの「キャラが濃くて圧倒されますよね(だから疲れる・・・という感じで)」の絶妙のフォロー有り。いいコンビです~!)。で、メークさんかな?が、赤西くんの前髪を手で上げて、顔をうちわ?で扇いであげてまして、「うわ~!私がやりたいー。」って感じでした(笑)。

予選から行ってるなんて、予選で1本番組作くっちゃうのかな?って感じです。仁くんのファンってことで、握手してる子もいましたー!『ダンス甲子園』ちょっと楽しみです。

しかし、放送する時に、美味しいところをカットする・・・ということが往々にしてありがちなので(苦笑)、それだけは止めて下さいね!日テレさーん。

*この映像を家族に見せたら、「こんなんで疲れてたら、24時間もつの?」だって・・・確かに・・・(少々、不安・・・笑;)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/208-b3b08eef
