「サプリ祭り」にものっかれず、「ピチレモン」を買ってしまいました(苦笑)。
娘に聞いたら、小学生の本で中学生は買わないんじゃない?とか。
私、中学生じゃなく中年だから買います(笑)。
ヒモで縛ってて立ち読みできないんで(ハハハ;)。

仁さま、現在のたくましさは脂肪と断言(笑)。
そして、「スリム化計画」もないとのこと(汗;)。
セクシーになるには、外人の友達とつきあってみたら・・・ておらん(笑)。
で、まったくピチレモン購入層を意識しないビジュアルandトーク内容にもかかわらず
最後の読者へのメッセージは「夏休み、宿題ためないように!」とカワイイ発言に萌え~(笑)。
「おれは、ためてました。ていうかやりませんでした!」って続きますが(爆)。
宿題が終わってれば、24時間テレビもしっかり見れるからって!
仕事の宣伝するなんて、珍しいなぁーと思いました(笑)。ドラマやって~!「赤西祭り」希望なんすよー(笑)。

で、松竹座、追加でOKでした!
希望日ダメならいつでもいい、としてたからかな。
驚愕の一日3回公演の1回目10:00からなのですが、第1希望と日は一緒なので、問題ナッシングです。
劇はそこそこでいいんで(笑)、ショー・タイム長くして欲しいな・・・(爆)。
ウチの電話、ダメな機種なんでしょうか?今朝かけたら、携帯で意外に早く繋がりました。
ダンナの実家からなので、根回しとスケジュールを考えないと・・・。受験生の娘へは脅しの道具になってます(苦笑)。
「今度のテストで成績が落ちたら、連れて行かないから!」

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/207-5b3d2982
