娘が赤西くんの次に大倉くんが好きで、私も関ジャ二好きなので、お盆に関西の実家に帰るついでに行こうと思い、申し込んでみたのですが、当落確認の電話、全くつながりませ~ん!

18公演も追加になったので、大丈夫とばかり思ってたのですが、どうやらそうじゃないみたいで、「落ちた!」とブログに書かれてる方を結構見るのです・・・。

落ちそうです。好きなアーチスト、赤西仁さまではいってるし・・・(苦笑)。関係ないのでしょうか?kat-tunじゃないけど、これ落ちたら、やっぱりチョッとショックです。今回は中一の息子も行く予定!(爆)。オレンジレンジやなんやかやを聞くのと同じように、kat-tunも関ジャ二も聞いてるので、留守番させてあとでゴチャゴチャ言われるよりは、いいかな?っと思って(笑)。もう、ほぼ行く気になってます。一口じゃダメそうですねぇ・・・。でも、当たってほし~!(笑)。

-今朝の読売新聞のDocomoの立派な広告。読売とってる友人宅から、無事頂いてきましたー!(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/206-957edcf8
