2006.07.01 山Pと仁くん
う~、山P日記読んで、ジ~ンときちゃった・・・。
山Pも亮ちゃんが書いてたように、ドラマ終わってオフもらったら、考えなくっていいことまで考えてしまう・・・って状態なのかな?そうだよね。
あんな、アホでバカでカッコよくて色っぽくてナイスな男(笑)の仁くんの相手をしてくれるのは、山Pだけやでー!こんな2人じゃん!(今だけリンクさせてもらいます)

山Pは、新ユニットでも大変だよね・・・。ずっと同じメンバーで活動できるkat-tunは幸せだって書いておられる方がおられました・・・。その通りだと思う。

山P、いつも仁のこと思ってくれてありがとう・・・。間違いなく、仁も山Pのこと思ってるよね・・・(♀っ気さえなければ・・・爆)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/205-66e68030
